はい!元気です٩( ᐛ )و!!笑 ねーもう6月後半じゃん・・

記事
ライフスタイル
おはこんばんちゃろー(=゚ω゚)ノ
ポケットモンスタースカーレット・バイオレットは持ってません٩( 'ω' )و
どうも、あゆみのです_:(´ཀ`」 ∠):

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかrりぃ!
更新できておりませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

無事であります!!!

すっかりすっぽり時が空いてました٩( ᐛ )و
いやでもですね、話のでネタはあるんですよ、たくさんピーヒャラら٩( ᐛ )و

いつもこんな感じのブログですけどたまには語ろうかな・・٩( ᐛ )و笑

よーーーくみてください




ほら、、



ぷ.....。



もうこうすると、、、



「ぷ」じゃなくてボーリングを投げてる人にしか見えなくなるでしょ٩( ᐛ )و笑



えっと、次回はちゃんとした内容書きます( ・∇・)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す