ナースのあいです。はじめましてよろしくお願いします

記事
コラム
はじめまして

2人体制でココナラでメンタル相談の運営しております
けある屋スタッフの一人
看護師の あい と申します(╹◡╹)♡

数あるココナラの出店の中から、ここまで
よくきていただきました

このブログに来ていただいたということは

なにか苦しいことがあってのことかな
いまどんな気持ちで過ごしているのかな

思いを巡らせながら書いています


さて、
このブログでは私の自己紹介をぼちぼちやっていきます

ざっくり言いますと
私は毒親育ちのAC(アダルトチルドレン)で
自分の苦しさだけではおさまらず
子どもにも負の連鎖を与えてきました

なにから書いていこうか、ほんと悩んでます

クリスマス前から悩んでいたのがバレバレの画像↑ですが
これも私の軌跡、このまま投稿します
次回の記事はは桜が咲くまでに・・・と

これから
これを読んでくださる人が、私のことを理解していただけるように
自分を整理しながら書いていきたいと思っています

●機能不全家族だった育った家庭
●子どもたちの不登校・ひきこもり
●職歴にまつわる話 
●(できたら)趣味・趣向
●仕事の話
●日常の出来事
●けある屋の名前の由来。。。

などなど

いつか
ご縁があったら一緒にお話しできたらいいなあと願ってます
それではまた⭐︎





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す