「徳を積む」なんて、必要ない 2

記事
占い
「徳を積む」なんて、必要ないの続きです。

(何故か、書いた記事が保存できなくて、めっちゃ、遅くなりました。)

先日も、コロナウィルス関連のニュースで、

自民党やら、厚生労働省職員やらに、
「襟を正してもらいたい。」的な発言をしていた、
日本医師会のトップが、
自分は100人参加のパーティーに参加しちゃってる(◎_◎;)

なんて、まさに、このことじゃないですか!?



ここで、皆さんも一緒に考えてみてください。

真面目はよくて、生真面目はダメなんですってよ。

トドメには、
「正直者が馬鹿を見る」んですってよ、奥さん!!


いい加減気付きましょうよ。


私たちが教わってきた、善悪の基準は、
全く、当てにならないんですよ💔


私がお伝えしている宇宙意識、5次元意識では、

「何をしてもいいんですよ。
あなたが、全て「愛」でできていると理解していれば!

どんな存在もどんな相手も、全て自分だと理解していたら、
相手を傷つけたり、嫌がることをしたりするでしょうか!?」

って、言っているのです㊙︎

 しかも!!

誰かが、「それはダメなことだよ。」というから、
やらない。のと、

相手を自分のように思って、やらないのと、
全く、次元が違う話だと思いませんか???


「誰かの基準」なんか、必要ないんですよ✌️

そういう意味で、
あなたはあなたの面倒を、しっかり、見ればいいんです。

…「でも、今までの自分の悪いことは、自分のカルマはどうすればいいのよハッ」って、声が聞こえてきそうですね(>_<。)


カルマがある。とか、
悪いことをやった。とか、言われていることはあるかもしれませんが、

「それがある以上、私の悪さは消えない」って、思わされているので、
「徳を積まなくてはいけない」的な発想になるんです✨

あ、カルマっていうのも、嘘ですからね( ´Д`)



宇宙意識、5次元意識には、
良いも悪いも無いんですよ♫


そもそも、
良いって、誰の基準ですか?
悪いって、誰の基準ですか?

その罪悪感は、外側から教え込まれてきたんですよ(゚O゚)\(- -;


過去はもう、終わったんです。


その時は、
「あなたも私」ということを知らなかったんだから、
いいじゃないですか?


人間やっている誰もが、
本当の「愛」が何かを知らなかったんだから🌀

この世で、誰かの決めた基準での、
【悪さをしたことがない人】なんて、どこにいないんですから。


もう、許しましょうよ。
庶民が、お互いの足を引っ張っている時間はないんですよ。



「徳を積もう。」には、
「裏に私が罪人でした。だから、徳を積まないと、許してもらえないんです((T ^ T)」エネルギーが張り付いているんですよ。

宇宙意識はあなたを責めていないから、いいのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


もし、こういう話を聞いても、
自分の価値を上げるために、誰かを悪者にしようとしていれば、ちゃんと、「そうじゃないよ」という現象が、本人に起こってくるだけです🔥

あなたが「愛」に素直に生きられれば、

全部、帳消しになりますから、安心してください💖


それが、絶対安心の位置ですよ🌈

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す