サンプルイラスト「ロシュの限界」絵

コンテンツ
デザイン・イラスト
SPL惑星が見える街.jpg
何かこういう構図、好きなんですよねぇ(^^;;
これは私が自分で撮影した空の写真から雲だけを取り出し加工して、描いた月とオリジナルの惑星&街のシルエットと合成して仕上げた物です。
…実際には、こんなに至近距離に惑星が在ったら、地球が砕けちゃいますね(^^;;

以前さんざん描いていた太陽系の惑星イラストをフリー素材サイトにUPしてしまい、勝手に弄れなくなったので(汗)、改めて描いている最中なんですよね。
↓が、そのサイトさんにUPする前に描き、自分で使ったものです。
ちょっとノリがネタすぎますが(^^;;
結構昔の話になりますが、オリジナルイラストをUPするサイトさんに在籍していた頃(今は退会しました)にUPしていた物なんですが、しばらくしてフリー素材サイトさんに登録した際、少々解像度などを変えてフリー素材サイトにUPしなおしたんです。
何か足らない太陽系.jpg

当時よりも技術も上がり、宇宙に散らばる惑星たちの写真も鮮明な物や以前とは違って「実際はこうだった」と言った新事実も判明したりしている昨今。
ですんで、それらを参考に改めて描いていけたらなと考えてます。
需要があるかどうかは判らないですけどね〜(^^;;
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す