インナーチャイルド徒手的ワーク~あなたの可能性に気づくワーク~

告知
コラム
この度、インナーチャイルドケアワークのネットでのやりとり版を作りました。
こちらの方は、自分で自分を癒すことがどういうことかを自分で体感してつかんでもらいたいので、ヒーリング・オラクルカード等は一切入れません。

インナーチャイルドケアというのはスピリチュアルでは元々「あなたはあなたのままで完全」という用語の元にできているんですが

潜在意識の理論に基づいて、無意識の絡まりに気づく,ブロックが外れることを感じる、「思い込みを外した後の世界」を自分で感じてもらいたいという思いで作りました💛

人って生きてるだけで、もちろん価値はあるんですよ。
そこに気づけないくらい、自分を病ませてしまうのはよくありません。

神様と貴方の身体が与えたお休みもあるかもしれませんが

良くならないことの中には
「貴方は本当は立ち上がりたい心もあるよ」
「可能性があるよ」という内側からのサインでもあるんです^^

私も一度がた落ちしたんですが、今は自分の男性性の大切さにも気づき
「自分が自分の人生を創造している」という意識になれています^^

変わらないことが苦しいと思えることは、変れる証拠✨

現実を良くしたい・自分で自分のことを掴めるようになり、自分で望む現実を創っていきたいという方はぜひお声かけください^^
「あなたはたなたのままで素晴らしい」の可能性の幅広さを感じてもらえたらと思います^^

2-1.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す