マリアライトヒーリングを通して学ぶ共依存と愛情の境目

記事
コラム
こんばんは😊
記事に出逢ってくださった方、ありがとうございます。

今日は私が、マリアライトヒーリングを初めてした時の体験についてお話します。

マリアライトヒーリングの目的は「真実の愛」「インナーチャイルドの癒し」「安心の中で進んでいく力」を促進してくれるものです。

ヒーリング感度が身について初めて受けた時は、そのエネルギーの心地よさに感動したのを覚えています。

感度が高まってくれば、愛されて生まれてきたことをヒーリングを通して教えてくれるものでもあります。

私はそれまで、自己否定からくる共依存,ツイン道を通してツイン概念を使った自立にならない共依存感情を持っていたのですが、このヒーリングが転機となり

相手の今をただ受け入れること、その上で自分のこともまず大切にできること、境界を保つことを学ぶことができました。

今も境目は難しいなとは思っていますが、昔のように相手に全傾倒したり、自分の傷を使って不要なドラマチックを作るようなことはなくなりました^^

今は相手事手放しているので、ツイン道自体も歩んでいません。

ツイン道の環境設定は悲惨なドラマから始まるので、一見すればすばらしい愛ですが

どんな環境で生まれてきても、本音の中で幸せになりたいのは自分も相手も一緒です。

再会前にマリアライトヒーリングに出逢ったおかげで、私は二度同じことを繰り返すということはしなくなったかなと思います^^

私も今は私の可能性を信じて、新しいスタートにもワクワクしています✨

自分の中の思い込みは、周波数が上がるほどいらなくなります^^

ありとあらゆる「制限」となるものは手放しても大丈夫✨

DSC_0351.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す