スピリチュアル能力のスタートは引き算

記事
コラム
こんばんは✨
今日はスピリチュアルの入り口になったきっかけと、能力開花について
まだ歩みの途中ではありますが、書いていこうと思います。

私の元の始まりは、引き寄せの法則
そこからブロックを外した頃にツインさんと出逢い崩壊を迎えました。

その当時はヒーリング等もできず、書いて書き換えるような徒手的な方法で
潜在意識の理論から、相手に向かって言いたかったことの中に自分に言いたい
ことはなかったかを考えはじめ、幼少期の自分からの救い出しを始めました。

自分で自分の全味方になってあげることを覚えて初めて、癒しが起きて
半年くらい経過した頃、前世の感情みたいなものを感じるようになりました。

似た学びをしているチャネラーさんと出逢い、アセンテッドマスターでマリア様がついてることを知り

その後、ヒーリングしてあげたいなと思う方がいて、チャネラーさんにお願いしようと思ったら

自分がしてあげたらいいと言われ、流れでマリアライトヒーリングを伝授してもらいました。

ヒーリング感度が身についていることやちゃんと自分のヒーリングでもマリア様が出てきてくれているという

プロの人からみたら当たり前で、でも安心して取り組めるきっかけとなりました。

ツイン、前世の記憶、アセンテッドマスター、マリア様

ここだけみると難しく聞こえる人もいると思いますが、スピリチュアルは言葉の通り引き算をすれば誰でも開花するものです。

ヒーリングは「癒し」、マリアライトヒーリングも目的そのもの✨

自分の根底を癒す為に幼少期の傷と向き合うような作業をすることも、言葉の意味そのものなんです😊

ヒーリングをしてみたい、カードを引いてみたいという方は、ぜひ自分をいったん引き算することから初めてみてください💗
photo-baby-sofa-sleeping-beautiful.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す