1111記念ハイヤーセルフから願望実現のメッセージ

記事
占い
初めまして🌟
ココナラでもブログをスタートすることにしました😊✨
明日は11月11日。勝手に「思考が現実化する日」と思っています😁
オラクルカードも引いたんですが、先ほど瞑想してハイヤーセルフからのメッセージがドシンプルに響いたので、そちらをシェアします🌟

一言

「ワクワクすることを選ぶだけでいい」

願いを叶える為にあーだのこーだの方法論を考えますが、シンプルにわくわくるものを選択すればいいんだそうです。
低い周波数で繋がっちゃうと思考が入りますが、本当はシンプルで良いんですよね✨
私はヒーリングもしますが、一番単純な方法だなと思います😊
ちなみにこれは、先日別のスピリチュアリストさんもおっしゃっていて、お休みの日にそれを取り入れたら、ダブルでギフトを受け取りました✨
人に聞くのも良いですが、心と身体と対話してシンプルでいきましょう😊💕
ターコイズブルー.jpg

願いを叶えてくれるターコイズブルー
ターコイズブルーを見つめながら、自分の願いを得たようにイメージして叶った後の世界を感じてみてください🎵
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す