初めまして。独立系FPの甲斐です。coconalaを始めました。

記事
ライフスタイル
noimage.png
初めまして。
八ヶ岳の麓である長野県茅野市でFP事務所を開業している
独立系FPの甲斐優(かい ゆたか)と申します。
事務所は長野にありますが、月の1/3は全国に出張しています。

お金は、これほど身近で、日々向き合うものなのに、
学校では教えてくれず、独学しかないのが今の社会です。
お金の知識ほど知らなければ損をするものもなく、
知ってる人はどんどん得をしていきます。

FPという仕事を通して、自らの知識・経験・技術といったものを一人でも多くの方のお役に立てたいと思っています。

この度、皆様がより身近にFP相談を感じて頂ければと思い、coconalaを始めました。お気軽に、お声かけ下さい。

【自己紹介】
数多くの失敗をし、でもその経験を決して無駄にせず、貯金30万円から始まった起業から11年目、今では自由を手にする。郵便局⇒保険会社⇒保険代理店と金融の仕事に携わり、2010年に独立。国内外の金融情報を調査し、自らが実践した上で顧客に有益な情報提供を行う独立系FP。2018年には念願の収益一棟マンションを手にし、不動産賃貸業も開始する。挑戦こそが人生のモットー。好きなことは旅行とグルメとお酒と新規事業に関わること。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す