自己紹介

記事
学び
本日も記事をお読みいただきありがとうございます。ひろです。

最近気づきました。

ココナラのサイトでは、

ちゃんとした自己紹介の記事を書いていなかったのではないかと。

というわけで、

記事を毎日更新している、大山ひろという人物。

彼がどんなやつなのか。

これをテーマに今回はお伝えしていこうと思います。


〇挑戦報告

・2021/6月。毎日20分走る目標を立てる 達成

・2021/7月。20分走を朝と夜の2回にする。 達成

・2021/8月。アマチュアのハーフマラソン大会出場。完走 達成

8月の月間走行距離が200kmになる。

・2021/9月。毎週日曜日に10kmのタイムトライアル、月1回はハーフマラソンのタイムトライアル開始。

月間走行距離200km突破 

○ランニング3ヶ月目。
9/19日に10kmを49分43秒で完走。
9/26日に21.0975km(ハーフマラソン)を1時間53分49秒で完走。

○ランニング4ヶ月目
・2021/10月。

抽選の結果、2027年度、大阪マラソン大会出場決定!

10月24日 あおぞらマラソン大会、フルマラソンの部出場。完走。
タイムは4時間57分55秒

10月31日 にしのみや武庫川ハーフマラソン大会出場。完走
1000人中、245位。タイムは1時間48分26秒 自己記録更新!

3ヶ月連続で月間走行距離200km突破!

・2021/11月
◯ランニング5ヶ月目
月間走行距離300km目指して走り始める。

11月7日 月1タイムアタック30kmの部(オンライン)出場、完走。
タイム 3時間29分05秒

11月21日 フルマラソンのサブ4達成。
タイム 3時間52分13秒

11月29日 月間300キロランニング達成!!

10月24日~11月7日までの3週間。フルマラソン、ハーフマラソン、30kmマラソンの3つを完走。

12月
 自分の目標ばかり掲げていたことに気づき、少し反省。これまで相談に乗ってきた方々のエピソードを通して、みなさんの視点に立ってお伝えできる記事をテーマに書き始める。

2022/1月
人に貢献したら、どれだけ結果ができるか。それを試すために、人気スマホゲームでチームを設立。30名のチームのリーダーになり、みんなを導く。

2022/2月
チーム順位が全国で86位達成。共に歩んできた副リーダーにチームを任せて、ゲーム引退。人に貢献することの喜びを学ぶ。

大阪マラソンまで1ヶ月を切ったので、毎日10kmペースで月間300kmに再び挑戦中。2月は28日までしかないという事に気づいて少し焦る(笑)

久しぶりの10kmマラソンのタイム。
2月4日 55分03秒 平均タイム 5分29秒

大阪マラソンに向けて、タイムを伸ばしていきます。

2月27日大阪マラソンが、コロナによって一般ランナーの参加中止を決定。参加できず。

月間走行距離 315.6km達成。

2022/3月
 月間100kmランニングについてツイートしていたら、100km走りたいという方が現れた。100kmを走るためのコツを伝える。

100kmランニングを挑戦、達成の手助けをする。

見本になるために月間走行距離150km達成。

2022/4月
 月間200kmランニングに挑戦したいという方が3人現れたので、挑戦の手助けをする。

1.毎日5km走って、週に1度だけ20km走るケース→達成!

2.毎日7km走るケース→途中から5kmに切り替えて150km達成!

3.1日10kmを2日走って、1日休むケース→200km達成!

・毎日の自分の限界が把握できていること
・休息をなるべく意識的に作ること

これらがコツだとわかった。

2022/5月

トレイルランに初参加。

5/28 ショートトレイル12kmに参加。

タイムは1時間50分49秒

結果は26位

仲間にトレイルランをすすめる・・・いや、誘導する(笑)

2022/6月

6/26 30kmのマラソン大会に参加。

順位は21位。

タイムは2時間36分41秒

後半のスタミナ不足を知る。

仲間がトレイルランデビュー達成。

2022/7月

ショートではなく、本格的な28kmトレイルランの大会に参加。

タイムは3時間48分07秒

結果は37位

後半のスタミナ不足を避けるため、体力を温存し過ぎた印象。

2022/8月

体力づくりと、トライアスロンの挑戦も視野に入れて、デリバリーの配達を始める。

仲間が2つ目のトレイルランの大会出場!

2022/9月

30kmのマラソン大会に再び挑戦予定。

配達で体力もついたので、記録を更新予定



だいぶ長くなりましたが以上です。

自己紹介に関してはかなり更新するのを忘れていて、失礼しました。



以上が、

記事を書いている人の経歴になります。

最近、毎日欠かさず読んでくださる方が増えたので、

改めて自己紹介します。

よろしくお願いします。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す