紅茶専門店とか行ったりする??ジャスミンティー好きな人、手あーげて。

記事
コラム
こんばんわ!
関西姉さん♡さきこです!

さきこから、みんなへ質問。



さきこ「みんな、ジャスミンティー好き~?」

Aさん「好きー」
Bさん「嫌ーい、苦いしー。」


好き嫌いが、めっちゃくちゃ分かれる飲み物よな。。
わかる。確かに癖はあるし苦いもんなぁ。。。


でもね・・・

私は、大好きやねん( ^)o(^ )。。♡♡
コンビニでも、時々買ってしまう。
(いつか、ガチのやつ飲んでみたい欲)



写真に載ってるのは

マスカット&ジャスミンティーが混ざった飲み物♡♡

思ってたより苦味あったけど
めっーーーちゃ美味しかったよ。

美味しすぎて・・
砂糖とか、なんも入れずに飲んでもーた。

又、是非飲みたいなー。と思う★
某有名ケーキ屋に、あったから飲んだ(*´ω`)♡♡

という、今日は個人的な感想blogになってもうた。笑




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す