GW、なんかイベント行った?楽しんでる?てか、GW=どっか行くもん?

記事
コラム

こんばんわ!
関西姉さん♡さきこ です!

画像の通り。

GW=出かけないといけない、何か予定入れないと。。


っていうプレッシャーある人居らへん??笑
(共感出来る人居ったら、話そ。笑)

うち、これめっちゃ思うねんなー。笑('◇')ゞ
あの、謎のプレッシャー 何なん?って毎年思っちゃってる。笑


確かに、GW楽しいこと入れるのも良いことさ。
長期休暇中にも、大事な人らと遊ぶのは大好きさ。


でも、家に居たって良いじゃない。
寝るだけでも、良いじゃない。
スキルアップに使っても良いじゃない。
どー過ごしたって良いじゃない。

(↑↑ポエマーみたいじゃね?笑。ポエマー目指せんじゃね?笑)


後、「GW、なんかすんのー?」って
聞かれると、少しプレッシャー感じるのは私だけ??笑


家いる人、何かしらプレッシャーかかりやすい人。。
空いてる時にでも、一緒に電話しよ。チャットしよ。
(5/4は、午前中のみ運営。)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す