花粉症の症状、辛くないですか?・・自分で出来る対策何かされていますか?

記事
コラム
こんばんわ!
関西姉さん♡さきこ と申します。

今日、このページをご覧頂き、ありがとうございます(*^-^*)

★さきこ’s 花粉対策★

①マスクをする
②薬飲む(※本当に大変な時のみ)
③暑くても、真正面に扇風機浴びすぎない


【皆さん、花粉症対策はされてますか?】


今日も、花粉飛んでましたねー。
鼻水&くしゃみが、バカみたいに出てくる・・・・・・・・・🤧(Q ))  ><ヨヨフェックシュンーーーーーーーー!!!!!!!!!

(暖かいのは、嬉しい限り(*^-^*)♡♡)




今年も、スギが飛んでいるとか・・・(違うのも、飛んでいたっけな?)

ネットでは、ヨーグルト青魚が花粉症に良いと言われてますが、、
貴方は、何か★花粉症に良い食べ物★を、知っていますか?(*´ω`)

知っているなら、本当教えてほしい限りです・・・( ..)φメモメモ



「花粉症に良い食べ物、知ってるよー」
「花粉症うざいーなど」愚痴りたい人
「さきこと、話してみたい人」・・・↓↓にてお話しましょう♪












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す