蝶のように変容する(ただいま次元上昇中)

記事
ライフスタイル
我が家のレモンの鉢植えは、今年もまた葉をすっかり食い尽くされてしまった。犯人はアゲハ蝶!でも毎年こうしてここでアゲハが卵を産み付け、孵化して羽ばたいていくので、このレモンの鉢植えはすでに「アゲハの産院」として機能しているのだ!w

 さてさて、蝶が意味してくれるのは変容(トランスフォーメーション)だ。

 アゲハは卵からさなぎになり、じっと動かなくなる。いったんは死んだのかといぶかってしまうが、実はそこからまた美しい蝶が出てきて、大空へと羽ばたいていくのだ!
今このコロナパンデミックの時期に、私たちはじっとさなぎの中で我慢を強いられているが、必ずや美しい蝶となって大空へ羽ばく!!
形を変えて変容する。もっと自由に、もっと美しく!!
次元上昇、アセンションですよ!
私も日々、変容中です。ご一緒に行きましょう!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す