0⇨1にするための考え方

記事
ライフスタイル
初めましてゆずサポートです。
今回の記事ではこれから何かを始めようとしている人に向けてのアドバイス記事となります。

<今回分かること>
・0→1にするためには
・まず、何をやったらいいのか?

などが分かるようになっていますので最後まで読んで下さいね。




★0→1にするためには★


ここが本当に1番の難関です。
私もいくつか挑戦してやっと1つの事を1にする事が出来ました。

1にする事が出来れば1〜2は簡単に感じます。
1が出来るまでにほとんどの人が挫折していきます。

私自身も何度も
「やめたい」
「やってて意味あるのかな?」
などなど日々思っていました笑笑

結構メンタルがやられます。


まず0→1にするためには「続ける事」が一番大事です。


「そんなん当たり前の事んやん!!」

って聞こえてきそうですが、
本当にこれ一択です。

実際にこの記事を見て頂いた方!!
1年以上続けてみて下さい!

本当に続けていくのって難しいですよ。 

私がやってるジャンルは副業なんですが、
1円以上稼ぐまでにかなりの時間がかかりました。
はい!1年かかりました。

人によって個人差はあるでしょうが、私の場合慣れるまでに時間がかかるタイプなので時間がかかった方だと思います。笑

見て頂いた方は私より
絶対早く出来ると思うので挑戦するか迷ってる人は私よりは大丈夫です!笑笑

ぜひ挑戦してみて下さいね!

★まず、何をやったらいいのか?★

誰もがこの壁にぶち当たりませんか?
実際に私もぶち当たりました・・・

さぁ!始めようとなっても、「元々過去からやると決めていた」って人以外は
何したらいいの?ってなるはずです。

ここでのアドバイスは「自分が好きなことは?」

この質問で最初に思い浮かぶことからやり始めてみて下さい。
副業でもなんでもですが、

自分が「本気で好きな事」じゃないと本当につづきません。

自分で自問自答してみて下さい。
それでも出ない人は

・尊敬してる人がやってる事などなんでもいいのでとにかく何かをはじめる事がすごく大事です!!

簡単ですが、見て頂いた方のきっかけになれば幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す