#7 もっと仲良くなれますか?

記事
コラム
ペンジュラム初心者の乙碧です。
最近明るい話題がないので、色々模索してたどり着いたペンジュラムさん。
お手製ですね(* ´ ꒳ `*  )糸の色はともかく、結構強いアメジストで作りました!自慢の傑作です(o´罒`o)

そんなペンジュラムさん。ハウルさんと名付けましたね。
ハウルさんと、猛特訓です。
縦に揺れてください→クリア
横に揺れてください→クリア
右回転してください→クリア
左回転してください→...

???

私のイメージの問題なのか、左回りができない。
深呼吸して自分を整え、再度挑戦。

...。

何故だ...。本調子じゃないからか。
とりあえずチャクラとやらを意識しながら呼吸して、ハウルさんを流水で洗い、おうちに帰ってさざれ石でケア。
私もお香でリラックスして、可愛い石たちに囲まれ、再度挑戦。

左回りしてください
...くるくるくる

やったーーー!!!
開けた!!なんか、開けた!!!
なんか眉間が変な感じしてるけど、これ覚醒中ってことですか?
いや、よかった。日々の訓練。意気投合ですね。

YES→右回転
NO→左回転

となりました。
じゃあ最後に、

私たちは、これからもっと仲良くなりますか?
くるくるくる...



いいえ



おっとー!?

私の事嫌いですか?
『いいえ』
私の行動が嫌いですか?
『いいえ』
私の考え方が苦手ですか?
『はい』


まずい。
なんかようわからんが、あれかな。
まだ信じきれてないってことかな。
手の振動だとか、石と呼吸は難しいとか、そういうこと思っちゃってるかな。まだ、信じきっていない、硬い部分があるから。
だから、ハートのチャクラが弱いとか、寛大な心を持ってとか、言われちゃうのかな。

難しい。
タロット大好きだし、補助にハウルさん出てきてもらえればと思ってたけど、
やっぱり家の宗教のことがあるからかしら。

タロット初代マルクさんと仲良くなるために、色んな努力をしてきたのを思い出しました。手で念を送って、1枚1枚に挨拶したり。
懐かしい日々を思い出しつつ、ハウルさんとの距離を縮めて見ようと思います。

まずは心を開くこと。
そこからですかね。



【おまけ】今日のほわさん。
やっほー。調子どう?真剣に体調整えてみたけど、ほわちゃんは?
カップエース『愛してるよー』

おーー!!ありがとう!!今日占ってもいい?
隠者逆『もうちょっと用心に、体調整えて』
おっけー!!ありがとう〜スキ♡(´。•ㅅ•。`)


そして、ペンジュラムを触る。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す