#8 早くタロット触りたいですね

記事
コラム
こんばんは、乙碧です。
ところで私の名前は、占いのための『乙碧』なのですが、皆さん名前は何個持っていますか。私は気づけば10を超えていました。本名を含め、外側で使う名前が、8。多いですね。あと自分の内側にいる感情に4つ。皮肉を込めた他観的なもの、好奇心の塊、私の熱意、そして、『私』
これは霊視に直接関係ありませんが、私を構成する『彼ら』の話でもあります。

本日、霊視してもらいました!!


やっと本題です。
ネット上のやり取りですが、最近知り合った人に、見てもらいました。
チャクラというやつですね。
簡単なのは、前の記事に書きましたが、今回は本格的に見てもらいました。

まず、第一チャクラ。
お腹を冷やすな。
腹巻と、お腹が赤くポカポカするイメージを持ちなさいとの事です。
なるほど。お腹はよく冷えて、体調を崩しがちなので、よく分かります。気をつけよう。

次、第四チャクラ。
肺の辺りですね。
閉じる練習をしなさい。感情に任せてのめり込んで、疲れるから、まず閉じる練習をしなさい。
グッ。ぐぬぬ( ´ᾥ` )まず、閉じるって何。頑張るけど。シュって閉じるのかしら。難しい注文だわ。

次、第五チャクラ。
喉がつかえる。上手く表現出来ていない。言いたいことを言いなさい。
ぐ、ぐぬぬ( ´ᾥ` )言いたいことも言えずにー!!
ここで発散させて頂いています。いつもありがとうございます。

次、第六チャクラ。
開きすぎ。閉じて。超閉じて。
これは見に覚えがあります。だって今これを書いている間も、眉間辺りに意識が集中してるから。無意識のうちに、開いちゃってる。
これが、今タロットとかペンジュラムを触れない原因ですね。
( 'ω')クッ!早く触りたい!!

第七チャクラ。
混沌としてる。思考の断捨離をして。
分からないなら、書き出して、いることいらないこと振り分けて。
な、なるほど。確かにゴミ屋敷らしいです。
これは早めにできるかも!!

という鑑定でした。ありがたい。
ココナラではばかったので、宣伝は出来ませんが、感謝です。


ということで、
恋愛小説を読みました。
ガッツリ感情移入できるタイプのやつです。
号泣しました。そして、改めて、自己を思い出しました。

自分を育てること。
それは私の永遠の課題です。忘れがちなので、名前をつけました。
コウヤ。
彼女は、思考のゴミ屋敷で動きませんでした。呼びかけても、反応がないくらい、凝り固まっていたんですね。
もうひとつ、他感的なひと。
アンヤ。
彼は一発でした。
『もういいの?石になってて疲れたー寝ていい?』
とおしゃべりです。彼はおそらく第六感でしょう。眠ってて貰います。
そして熱意。これを起こさないといけないし、アンヤに無条件で催促されています。

私は省エネで生きてきました。
それを、熱意を持って生きるって、今更難しい。
けれど、進まないといけない。私に必要なのは、『私』を大事にする、メンバーなのです。
早めに起こして、サビを取らないと。
そしてコウヤには、お腹で温まってもらおうと思います。
私の大事な子だから。『私』を温めないと、話になりません。

長くなりましたが、私は私を思い出しました。
書くのが好きだった私と、私の中の人物を解放することを思い出しました。
だから、ちゃんと生きる。
それが、1番大事。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す