#6 『休めって言ってるじゃん!!』&ペンジュラム

記事
コラム
全力で拒否られました。
『なんで言っても通じないの!?』
はい。すみません。私は仲良くなりたくて触ってます。ハイ。
『今の状況じゃ、なんの意味もないのよ!?』
そうなんですか?私ほわさんと...
『しつこい!!ちょっとマジで動けない!!』
DSC_0030.JPG
ソード8逆『八方塞がりの悪化』

あうあう。

ということで、軽く霊視のできる友人に尋ねました。
『いや、普通にあおいさんが疲れてるだけよ。カードは拒否してるわけじゃないから。ハートから第3の目の辺りまでが弱ってる』

と、チャクラのお話をされました。

専門知識ゼロから、チャクラを探りました。
ハートのチャクラ→緑色。許すこと、受け入れること、愛。
喉のチャクラ→青色。表現力、色々と発言すること。
第3の目のチャクラ→藍色。直感力。

ほぉ。書き方間違えてる気がしますが、心当たりが十分にあります。
喉と直感は、深呼吸などで開けそうですが、問題はハート。
相手を受け入れること。拒まないで、孤立しないこと。
孤立してるのかしら...
職場だと心当たりあるけど、カードさんたち...ううう
心配してくれてるんだろうなぁ



話は変わって、『どうしたらいいの!!』って気持ちを発散させるために
ペンジュラムが欲しくなりました。
市販でも欲しいですが、まず即戦力の5円玉。

ない。50円しかない。

...やってみよう(  ๑•̀ω•́๑)
それからめちゃくちゃ頭使いました。直感を研ぎ澄ませること。
自分の手が動かしてるんじゃないかという邪念を捨てること。

ただ、回ってと伝えても難しいので、どうしようかと思った時。
DSC_0032.JPG

作りました。
1番エネルギーの強い子で、作りました。
名前はハウルさんです。呼びかけたらすんなり言ったので、この子はハウルさんなのです。
ただ、重みのバランスが悪くて、上手く回らない。
YES,NOもよく分からない。

うーん。お手製より、購入の方がいいのかしら。
とりあえず、直感磨きしていきたいと思います。
あとハートの回復(๑و•̀Δ•́)و

以上、今日の活動でした〜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す