お悩み相談:大切にしていること

記事
コラム
お悩み相談をしているやっさんです。みなさんこんにちは。

ココナラ初心者の私が、お悩み相談をするにあたって大切にしたいなと思っていることを今日は書いていこうと思います。

まだまだ私のサービスは完成されたものではありませんので、サービス依頼が少ない時も、売り上げが思うように伸びない時もあります。

そんな時、その理由を探りながらサービスに手を加えていくわけですが、ランキングを見て、他の方のサービスを見て参考にさせていただいています。

このあいだもプラチナランキングの方のプロフィールを見ていて感じたのは、サービス利用者さんからの評価に対する返信です。

23000699.jpg
どんな評価に対しても、すごく丁寧にじっくり長文で返信してるんですね。これはためになりました。自分の評価に対して、きちんと返信が来たら嬉しいですし、また利用したくなりますものね。

これは自分のこれから真似していきたいなと思いました。電話相談をするだけで緊張してしまい、会話が終わってホッとしてしまってる自分の現状を反省しました。

これからもサービス利用者さんの期待に応えることができるようなサービスを目指して頑張っていきたいです。

私へのメッセージはこちら↓


私のサービス

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す