あなたのいいところ見つけます!

記事
コラム
お悩み相談をしている「やっさん」と申します。


私は、特別養護老人ホームにて3年間、生活相談をおこなっていました。
特別支援学校では30年間、障害を持つお子さんやその親御さん方との教育実践、教育相談をした経験もあります。


また私自身、うつ病や双極性障害になったこともあり、同じように悩んでいる方の力になりたくて、ココナラ出品を始めました。


出品から1ヵ月ほどですが、すでに20人以上のお客様にご利用頂いております。
また、相談者からは「心が軽くなった」「気持ちがスッキリした」と好評です。




あなたは今どんな気分ですか?

🍀自信がない。気が重く苦しい。
🍀なんで頑張ってるのに成果が出ないんだ・・・
🍀少しは努力を認めて欲しい・・
🍀とにかく物事をネガティブにしかとらえられない。
🍀誰も私のことなんか気にかけてくれない。
🍀愚痴を吐き出せる人がいない。
🍀ネガティブなこと言ったら嫌われるかも…
🍀とにかくほっとしたい。

どうですか?ひとつでも当てはまりませんか?
もし少しでも当てはまるなら、私があなたを後押しします。そっと優しく褒めていきますよ。


人間は「自己肯定感」で生き方が変わります。

心の中での自分に対する評価。
これが低いと、仕事も人間関係も健康もうまくいきません。


自分に対する自信をつける手っ取り早い方法は、自分を褒めてくれる存在を見つけること。
自分では気がつかない本当のあなたのいいところを見つけて褒めてくれる人がいることです。

とは言え、そんな人はなかなかいませんよね。
そんな時はこの私の電話サービスを利用してください。怒られる心配もなく、ネガティブなことを言ってもOK!、電話をかけた瞬間からあなたの味方です。


褒めてほしいなんて甘えてる?恥ずかしいこと?
そんなことないんですよ。褒められることは自分自身を変えていくことにつながりますからね。だから、何も恥ずかしくないし、褒めるって本当に大事なことなんです。


ココナラの電話サービスでは、お互いに顔が見えない相手だからこそ、遠慮なく本当の気持ちを話しやすいメリットがあります。


もちろん、私は機密保持契約(NDA)を結んでいますので、秘密は厳守いたします。

私へのメッセージはこちら🍀



サービスはこちら♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す