こんにちは。お悩み相談をしている「やっさん」と申します。
私は、特別養護老人ホームにて3年間、生活相談をおこなっていました。
特別支援学校では30年間、障害を持つお子さんやその親御さん方との教育実践、教育相談をした経験もあります。
また私自身、うつ病や双極性障害になったこともあり、同じように悩んでいる方の力になりたくて、ココナラ出品を始めました。
出品から1ヵ月ほどですが、すでに20人以上のお客様にご利用頂いております。
また、相談者からは「心が軽くなった」「気持ちがスッキリした」と好評です。
さて今回は、新しいサービス『全面受容!あなたのことを受け入れます。』のご案内です。
あなたはどんなことを受け入れてもらいたいですか?
🍀とりあえずもやもやを吐き出したい
🍀愚痴、自慢、悪口、世間話なんでも吐き出したい
🍀人に言えない話だけど秘密厳守で聞いて欲しい
🍀優しくされたい、優しく聞いて欲しい
🍀誰かに背中を押して欲しい
🍀誰かの意見を聞いてみたい
🍀眠るまで相手をして欲しい
上手く話せなくても大丈夫、無言になってしまっても大丈夫、泣いてしまっても大丈夫ですよ。あなたの感情のおもむくままお話ください。ありのままのあなたでいいんです。
あなたの今日の気持ち、楽しったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったことなどなどなんでも話してくれると嬉しいです。
お話が終わる頃には、
迷いや悩みが、
少しは軽くなっていると思います。
楽しい時間を共有しましょう。
電話相談サービスってなんだか怖いと思ってるあなたも大丈夫です。まずは5分からでも気楽にお話しましょう!
もちろん時間はどれだけでも構いません。話したいなぁと思ったら延長可能です。
もし、あなたの身近に相談できる人がいない方、誰にも知られたくない方は、まずは私のサービスをご検討下さい。
私は、機密保持契約(NDA) を結んでいるため、あなたの秘密が外部に漏れることはありません。
まずはあなたからの連絡お待ちしています!
どうかよろしくお願いします!
私へのメッセージはこちら🍀