【もう予想よ】NHKマイルカップ振り返り

記事
エンタメ・趣味
注目していた12クルゼイロドスルが熱発により取消。ちゃんとしたセンスであるなら、ここでこのレースをケンにする勇気なのですが、ここまでさっぱり当たらなかったため15カルロヴェローチェ、04ショーモンを軸にいろいろとね。完全に玉砕戦になってしまいました。

しょーもない結果になりましたよ。雨のKingmambo系炸裂で、ついでに母父Northern Dancer系(4頭)のうち2頭でワンツー。少し速めペースから、長い直線を利した後方勢が上位を占める結果となりました。このあたり、馬場状態やクッション値などで検証できんかね?

長期連休の最終日(しかも夜)に思いつくようではイカンのですがね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す