【もう予想よ】京都新聞杯振り返り

記事
エンタメ・趣味
結局消去法も不発、01オメガリッチマンもこちらのフトコロを見事に寂しくしていずこかに去りましたね。…母父Northern Dancer系、というだけでも獲れてたよね。
先週もコメントしましたが、人気薄の逃げ粘りには注意せねばなりませんね。一方で、旗幟鮮明ではない中途半端な馬は、京都芝ではふるい落とされているイメージです。もっとも、後方勢は全く届いていないですがね。

超スローペース、そして京都の芝となればディープ系の一瞬の脚か、先行粘り込みしか活路はないですね。これが東京の芝になってどう出るか?ただ、06サトノグランツのようにインブリードのキツい馬は好調なときには手のつけられないくらい強い(いったんつまずくと不振が続く)イメージがあるので、人気によっては厚めに入れあげてもいいのかも知れません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す