【もう予想よ】日経賞振り返り

記事
エンタメ・趣味
畢竟、タイトルホルダーをどう見るか?のレースになると思うのですよ。もう終わった?復調?去年の今頃は手がつけられないくらい、文字通り完璧な強さだっただけに、復調を期したいところですね。3〜5番人気くらいになっていたら、むしろ手厚く買うのも手かも。
そしてアスクビクターモア。繰り返し誤解を恐れずあえて書くと、人気の田辺騎手、前哨戦、そこそこ長い休養明け、…頭は外しそうな気はするのです(決して無様な負け方はしないでしょうが)。で、本番の天皇賞春で「やっぱり!」と強さを発揮する。トライアルまで、全力でやらなくていい。大谷翔平ですら、ずっと全力投球だとバテるやないですか?
そこまで正しいのに、
ヒートオンビートも安定勢力。勝ちきれない代わりに、クラスの壁がないタイプでしょう。
ここは、…09-12の馬連ワイド、12ヒートオンビートの複勝でしょうか…。
12ヒートオンビートを買いかぶりすぎだ。有馬記念の同窓会だと言ってたのだから、有馬記念組を買っておけば良かったのです。

馬場状態が悪い中、02タイトルホルダーは楽々と一人旅。同じキンカメ系でも12ヒートオンビートの無様な負け方よ。そして案の定、09アスクビクターモアは不良馬場であることを差し引いても惨敗でした。
こうなると、タイトルホルダーは復調、アスクビクターモアはスランプ、…としたくなるものの、そうことは簡単ではないと思います。もう1回いいますが、アスクビクターモアは春の天皇賞で復活する、でしょう。タイトルホルダーとの「好勝負になる」、できればその馬券を獲りたい、とだけ書いておくことにします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す