サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す

畢竟、タイトルホルダーをどう見るか?のレースになると思うのですよ。もう終わった?復調?去年の今頃は手がつけられないくらい、文字通り完璧な強さだっただけに、復調を期したいところですね。3〜5番人気くらいになっていたら、むしろ手厚く買うのも手かも。
そしてアスクビクターモア。繰り返し誤解を恐れずあえて書くと、人気の田辺騎手、前哨戦、そこそこ長い休養明け、…頭は外しそうな気はするのです(決して無様な負け方はしないでしょうが)。で、本番の天皇賞春で「やっぱり!」と強さを発揮する。トライアルまで、全力でやらなくていい。大谷翔平ですら、ずっと全力投球だとバテるやないですか?
ヒートオンビートも安定勢力。勝ちきれない代わりに、クラスの壁がないタイプでしょう。
ここは、…09-12の馬連ワイド、12ヒートオンビートの複勝でしょうか…。