【もう予想よ】根岸ステークス振り返り

記事
エンタメ・趣味
どうやら、13レモンポップは化け物らしい。単勝オッズがあまりに低すぎたので見送ったのですが、東京ダートならマイルくらいまではなんとかなりそうです。長期休養を経たものの、強さが際立っている。そして、潔いまでのアメリカダート血統の粋を集めています。…アメリカのブリーダーズカップマイル・スプリントあたりに出て行かないかね?(むしろ中東の方がダートの質は合うのかな?)

ペースは速め。それにくっついていって凌いだのが13レモンポップで、ダート転向で才能がもう一丁開いた06ギルデッドミラーが中団後目から抜け出して2着。後方からの競馬は展開のアヤに飲み込まれることがありますが、先行して抜け出し、凌ぎきるというのはまさに横綱相撲でしょう。
それにしても、この2頭がフェブラリーステークスで人気するのかな?オッズとともに考えないといけません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す