【もう予想よ】東京スポーツ杯2歳ステークス振り返り

記事
エンタメ・趣味
所用で今日は馬券は買えませんでした。レース自体も全く買えず。田だ、良馬場予想としてこんな風に予想は出しておりました:
*東京11R 予測Rペース:53.1 【良】単複/消し 予測結果傾向:大波乱
<単> 05 予想PCI/オッズ/補9:45.9/4.7/91.6  予想入着率:34.6%-54.4%-79.5%
<複> 06 予想PCI/オッズ/補9:39.3/5.9/77.8  予想入着率:26.3%-36.9%-74.7%
    08 予想PCI/オッズ/補9:38.1/3.4/82.2  予想入着率:26.4%-50.5%-83.0%  
06ダノンタイガー、08ハーツコンチェルトはまあ、人気通りでしたが、05フェイトではなく、消去法でも消えていた03ガストリックが勝利(ただ、予測の複勝回収率に係わる数値は3位なのですよね…)。気にしてた07ドゥラエレーデは4着。…買ってたら憤死してたところです。

平均ペースから、最速上がりでも33.8秒。力勝負の印象でして、見事1〜3着までハーツ系。…何となく、皐月賞までの馬たち、なのかなぁ?(母系がアメリカンすぎる?)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す