【もう予想よ】武蔵野ステークス振り返り

記事
エンタメ・趣味
<2022/11/12昼現在の能書き>
良馬場では一切、候補出てませんね。それ以外でも、消去法では残っている04アドマイヤルプス、消えている09タガノビューティーを推しています。
種牡馬としてはヘニーヒューズ産駒は好調なようですし、1枠ではないので04アドマイヤルプスの複勝ぐらいなら、話はできるのかもしれないのですけどもね。あまり積極的になれんなぁ…。
結局、消去法では残っていた11ギルデッドミラー、07レモンポップが1・2着。唯一の牝馬、まだ暖かいし不利にはならんのかな?なんてうっすら頭をよぎったのですが、唯一のよすがはそれだけでしたので勇気ある撤退で正解でした。
ちなみに、少し気にしていた04アドマイヤルプスは7着、09タガノビューティーは6着。買ってたら臍をかむ思いをしてたのは間違いないね。

ほぼ平均ペースで、…結果論ですが勢いのある馬がきてるんですよね。11ギルデッドミラーはダート路線転向後から勢いが出てますし、07レモンポップは東京は庭。08バスラットレオンは洋行帰りですが、それがために人気の盲点になったように思います。
さて、チャンピオンズカップなのか、東京大賞典なのか。人気を背負った次走にこそ、より批判的な予想が必要な気がします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す