【もう予想よ】セントライト記念振り返り

記事
エンタメ・趣味
アスクビクターモア
オニャンコポン
ガイアフォース
キングズパレス
マテンロウスカイ

人気はアスクビクターモアでしょうし、京成杯を制したオニャンコポンもここまでは持ちそうな気がします。牝馬と違って新興勢力が出てくるのもウレシイですが、何となく血統的に空気を読まないマテンロウスカイも気にしたいですね。
この馬場状態、重馬場から回復することはまずないでしょうね。非力な人気馬は斬ってしまっていいのですが、…今のところ09ガイアフォースぐらいではないの、危ないやつ?
馬場は結局稍重程度、坂は無理だろうと軽視した09ガイアフォースが、07アスクビクターモアとの激戦を制しました。…全然危なくない。逆に気にかかっていた06オニャンコポンも惨敗、03マテンロウスカイなんてベベチャですよ、こりゃあかん。
ペースは平均で、上がり最速も35秒程度なのでそんなにおかしなレース運びではなかったようですね。ただ、これにより07アスクビクターモアの目が覚めたのではないでしょうかね?阪神芝3000mのデータが少ないのですが、血統的に持ちそうなのは09ガイアフォースよりはこちらでしょう。

あとの馬、なぁ。個人的には13ボーンディスウェイと04ラーグルフの捲土重来に期待したいのですが、まだ完成時期ではないのか?開催が京都ではないのも、なんだかね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す