【もう予想よ】レパードステークス振り返り

記事
エンタメ・趣味
完全に間に合わず、しかも見送り指示でしたが、こんな印をつけていました:

*新潟11R 予測Rペース:41.2
【良】単/消し 予測結果傾向:順当
<複>
01 予想PCI/オッズ/補9:51.6/6.2/94.4
 予想入着率:31.2%-42.8%-87.7%

結果、01ヘラルドバローズはどこかに消えてますね。もっとも、逃げて潰れたので、展開が向くとどこかで穴を開けるかもしれません。

消去法よりも、ここはカイ2乗(複勝回収率)のほうがええ感じでした。02タイセイドレフォン、09ハピはマイナス要素が少なかったので、人気サイドでしたが押さえておくべきでしわ。

そもそもたいていのレースはラップの2つめがだいたい速くなる傾向なのですが、それを除いて考えると実に淡々と流れています。緩急の少なめのレースになると本領を発揮する馬、トリッキーなペースでも対応できる馬、いろいろいますけども、…勝った15カフジオクタゴン、血統表を見事にメジロの血が固まっていて感慨深い。本当ならメジロなんたら、とつくはずだったんでしょうね…。まさかダートのこれくらいの距離で重賞制覇するイメージはないのですが。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す