【もう予想よ】NHKマイルカップ振り返り

記事
エンタメ・趣味
アーリントンカップの際、
よすがにしていた、共同通信杯組カットが見事に裏目に出ていましたね、それよりもフューチュリティステークス3着の実績を買っておくべきでした。
制したダノンスコーピオンのことをこう評していたのですが、まさか今日も同じ目に遭うとは。脱帽です。
また、大好きな01マテンロウオリオンも追い込みで2着キープ。実は18ダノンスコーピオンの川田騎手、01マテンロウオリオンの横山典弘騎手は、TOKYO芝マイル良馬場のカイ2乗検定で勝率ワンツーなんですよね。…そこから攻めればいいのに、種牡馬ハーツクライに目移りして08アルーリングウェイの単複に手を出してしまうという体たらく。黙って見送っておかないとね。

04セリフォスはどうも東京のキレ味勝負には向かない感じですね。ペースが速くなってからの取りこぼしがよく目立ちます。
あと、レーン騎手はずっと、重賞5着獲るような呪いの装備でも着けているのか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す