【もう予想よ】阪神大賞典振り返り

【もう予想よ】阪神大賞典振り返り

記事
エンタメ・趣味
アイアンバローズ
シルヴァーソニック
ディープボンド
マカオンドール

ここは、ディープボンド断然のような気がしますがね。
ディープ系、ハーツ系も複数勝ち馬でていますが、ステゴ系がリード。←と思ったら全部ゴルシ。また母系はNorthern Dancer系が調子いいようなので、もう1頭挙げるとしたらアイアンバローズか。シルヴァーソニックは母父トニービン、マカオンドールは同じくDarshaan。詰めが甘そう、両方とも。
どう転んでも11ディープボンドを軸にしなはれ、というてますね。そこそこつくので、上記4頭の三連複にしとこかな?
印は07アイアンバローズには印はついてなかったものの、まさかこんなにあっさりと残った馬が1〜4着に収まるとはね。スローペースなのでディープ系の11ディープボンドは本領発揮、そして母父系Northern Dancer系でワンツー。ステゴ系もやはり阪神は庭ですね。
06キングオブドラゴンにほどよいペースで引っ張ってもらえたのがよかったのでしょう、上位4頭は。

ディープボンドは今度こそ、春の盾に一番近くなったと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら