【もう予想よ】エリザベス女王杯:各馬場状態予想

記事
エンタメ・趣味
<2021/11/13夜現在の能書き>
週明けには、「ディープ系はしんどい?」なんて書いたのですが、すみません、類似コースの傾向だけを見るとキズナとディープインパクトだけが回収率単複とも100%を超えています。その中でも、父・母父とも100%の回収率を超えるのは、

03アカイトリノムスメ
05ステラリア

の2頭だけ。たまたま、3歳馬2頭でした。
牝馬限定、この時期に2キロ違いってのはかなり大きいのではないでしょうか?レイパパレが庭である阪神競馬場に戻ってきたというのはあるものの、2キロで2馬身分もらえるなら、オッズからしても03アカイトリノムスメは美味しい気がします。

<2021/11/14朝現在の能書き>
09ウインマリリンのみが残りましたが、どーなんだろ?

【良】消し
堅 09(45.0%-29.4%-16.5%/0.2)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す