ぎっくり腰と怒り

記事
ライフスタイル
昨夜、44歳の男性がぎっくり腰でご来店されました。
患部に手を当てそろそろと歩かれており、かなりお辛い状態で、精神的にもストレスが溜まっておられる状況でした。
身体のアンバランスな状態が筋膜のよじれを生じさせ、コラーゲン繊維とエラスチン繊維が寄り集まってしまいます。筋膜リリースではそこを解きほぐしていくのですが、解きほぐれるまでに時間を要するので、お話を伺いながらじっくりゆっくり解きほぐしていきました。
辛かった起き上がりが、施術後、あれ?楽にできた!と驚かれ、歩行もスムーズに!明るい笑顔が戻りました。
症状を引き起こしている生活習慣の見直しや、セルフケアについてもアドバイスさせていただき、お客様ご自身の自然治癒力を高めて、再発しない身体作りのサポートをさせて頂いています。また、精神的なストレス(怒り)が身体の不調に繋がっている場合もありますので、心も身体も解きほぐしリラックスすることが健康になる近道ではないかと考えています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す