マスクしてて気づかなかった。。。頬のたるみ

コンテンツ
美容・ファッション
マスク生活長かったですね。。。
まだ外に出るときは室内ではマスクをしているベアたんですが、マスクをしている間に。

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 頬のたるみが進行していた!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

年齢的にも仕方ないんですけどね。。。

マスクをしている間、すんごい全然見てなかったら、ほっぺたというか、頬の横のたるみがすんごいことになっていました。
ほうれい線もすごいけど、それ以上に、なんか太ったしすんごいたるんでる。

ベア妹に先日ランチに行ったときに相談したら、頬の体操したほうがいいよ!と。

こちらの動画を教えてもらいました。
こちら4分ほどの動画なので、忙しくてもパッとできます。

それでも忙しくて忘れちゃうんですよねぇ。
でもでも、思い出したらこの動画を見るようにしています。
動きをキープするのが意外とつらいんですが、それだけ顔の筋肉使ってない証拠なのかなーと思って頑張っています。

そうや、ベアたん誤嚥しかかることも多いんですよね。
顔や口腔内の筋力、落ちてると思います。

ゆっくり今日も頑張ります!!

୨୧::::::::::::::::୨୧
イラストのご依頼お待ちしていますー(*´ω`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す