定期的に湧いてくる占い欲

記事
コラム
占い好きなんですよ!!
何度も言ってるけど!!

定期的に、占って欲しい欲が湧くんですよねぇ。

でも、占い、できれば対話があったほうが好きです。
自分の条件だけ話して、結果をもらう、というよりリーディングとかで読みながら話してもらうほうが好きです。

なので対面の占い向きなんでしょうね。

昔から、あまり恋愛運について占ってもらったことはありません。
仕事運だったり、金運だったり、なんかそういうサクセスストーリーがあるかどうかみたいなのを占ってもらうことが好きです。

占いの結果って、日々変わるんですよね。
自分自身や取り巻く環境は毎日変化するので、そりゃ変わります。

だが!しかし!

ベアたんが毎度占ってもらうのに、誰に占ってもらっても不変の事項が一つあります。

それは、
「ベアたんは成功をおさめない」
ということ。

中には言いにくそうに伝えてくださる占い師さんもいます。
仕事運、あまりよくありません、いつも。

で、いつも対策まで占ってもらうことってないので、いつまでも成功しないままでいるベアたんですw

それがね。
成功しないって出るんですが、占いをしてもらったあとは、必ず、ココナラさんでなくても何らかの依頼が入るんですよ。
なんか多分運気が上がるんです。不思議ですよね。

そして、成功をおさめないと毎回出る割には徐々にお仕事運が上がっています。

今度は珍しく恋愛運でも占ってもらうか・・・



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す