ココナラと全く関係ない話で申し訳ないんですが・・・
記事
コラム
ココナラと全く関係ない話で申し訳ないんですが・・・
noteもやってるんですよ。
ココナラとは全く違うジャンルの話を書いているんですけど、イラストも載せてたりするんです。
ココナラとは全く違って、ほんと、気を抜いた落書きみたいなものなんですが、そのイラストと記事を見てくださった方が二人もサポートをくださって。
しかも、結構な金額をサポートいただきました。
noteでは収益が出るようなことは書いていないし、ちょっと自己満な投稿しかしていないので、目から何かが飛び出るほど驚きました。
そのサポートくださった方から、「地道に毎日頑張っているのも好感が持てました」と・・・
見ててくださる方はいるんだな、と実感です。
石の上にも三年と言いますが、ココナラでもじわじわ閲覧してくださる方が増えていて、中にはブログの内容について楽しいメッセージをくださる方も。
毎日ブログにいいねをくださる方もいて、ものすごく励みになっています!
あんまりためになるブログは書かないし、ほぼ独り言みたいなものしか書けなくて申し訳無さすぎるんですが、ベアたんが毎日みなさんと喋りたいことについて書いています。
これからも、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)