トランス状態を作る

記事
コラム
いえいえ、仕事の話です。

仕事が詰んでる時、よく自分で自分をトランス状態に追い込みを入れます。

まぁ、あんまりこういうことないんですけどね。

得意ですよ、トランス状態に入るの……

もともと過集中が好きで、過集中に陥りやすいので、結構簡単にこの状態に突入します。
こういう音楽聞いていたりします。
DJとかディスコ系は結構集中時に使いやすいです。

体にはよくありませんが、イヤホンでものすごい大音量で聴いていたりします。
でも、ほぼ聴こえていません。
集中してます。
なので、このライブ音源中、何の曲が流れたかはほぼ記憶していません。

昔はクラブで飲むのも結構好きでした。友達の友達がDJをやっていたので、DJイベントとかも時々顔を出していました。
この、曲で、振動で体と脳が揺らされる感じがいいんですよね。

っていうことで、今日は集中して、タスクを2つ終えれるよう頑張りたいと思います。

この載せてる動画の曲好きって方いたらお話してね(*´ω`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す