婚活のお見合いからはじまりました!

記事
コラム
婚活のお見合いからはじまりました!

○ 出会って・・・
結婚を前提としたお出会い(お見合い)から。
結婚を前向きに考えた場合の最高の出会いです!

○ 恋して・・・
フィーリングが合ったら心がときめきました。
真剣交際をすることにしました!

○ 愛を育みました・・・
誠実な交際から感性や価値観が合うかを確認しました。
その中で愛が芽生え確りと育みました!

○ そして結婚しました・・・
素晴らしい結婚です。
素晴らしい恋愛結婚です!

「お見合い」は結婚を考えた場合の最善(最高)の出会いです。
「恋も恋愛」も交際の中で育むもです。

恋とか恋愛とかと言う出会いはありません。
自然とか、偶然とかで出会ったから恋愛結婚なのですか?
社内恋愛と言うのも会社で出会って恋して愛を育んだので恋愛結婚なのですか?
お友達や知人のご紹介からの出会いから恋して愛を育んだので恋愛結婚なのですか?
サークルで出会って恋して愛を育んだので恋愛結婚なのですか?
パーティーで出会って恋して愛を育んだので恋愛結婚なのですか?
お見合い以外のお出会いだから恋して愛を育んだので恋愛結婚なのですか?

結婚を意識するような年齢(24~25歳以上)で、どんな形のお出会いからであっても結婚を意識しないで恋や愛を育むような交際をされないのではないですか!

ほとんどの方が結婚を考えられないような人と恋や愛を育むような交際をされないでしょう!

「お出会いのカタチ」で恋や愛を育むわけではありません。

ですから「お見合い」と言う、結婚を考えた場合の最善(最高)のお出会いから正々堂々と恋して愛を育んでいただきたいのです。

そして素晴らしい「恋愛結婚」をしていただきたいのです。

この21世紀の時代に、お見合いからだからと「見合い結婚」など誰一人として、しておられません。

みなさん将来の素敵なパートナーと出会うためにと積極的の婚活をしておられます。

何時までも、自然とか偶然とかの出会いを待っているだけでは年々、お出会いの機会が少なくなって行くばかりです。

みなさんのお見合いに対する拘りが少しでも和らげることができましたら幸いでございます。

熱い仲人より 婚活塾(学校)

結婚相談所で婚活中の方たちに、
「結婚相談所で結婚できる確かな方法」をアドバイスいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す