ココナラブログ4日目💦

記事
コラム
皆さんおはようございます。
今日でココナラブログ4日目になりましたw
三日坊主の私の、魔の3日目を超え何とか4日目の作業報告をしていきたいと思います❤

本業で予想外⁈~嬉しいような悲しい悲鳴w~

今日はココナラでの公開案件への新規提案は特にせず、先日報告させていただいた、別枠のクラウドファンディングサイトでの作業を行っていこうと、思っていました。

私本業として「飲食」の仕事をしているんですけど、この「コロちゃん」の影響で、お客さんのお店離れが深刻で毎日の営業が暇になってしまっているんです。そのせいもあり、お店で暇な時間で収入を上げようと、クラウドファンディングを再開したわけなのですが・・・・。

今日はどうしたことか、お店のオープン時間からお客様が入り始め、今の時間まで接客対応をしていました💦💦

店長としては喜ばなくてはいけない場面なのでしょうが、先月いっぱいまでお店を休んでいたもので、予想外のタスク高荷見舞われパタパタと調理接客おこなしておりましたwww

今週は、時短解除してまだ1週間もたっていないので、体も頭もなかなか追いつかず、なかなかハードな営業日となりましたww
こんなご時世に、お店に立ち寄ってもらえるのはとてもうれしいのですが、もう少しゆったり体を慣らしたいものです💦

問題の長文案件はというと・・・

その影響で、受注案件のライティングもあまり今日は進捗がなかったのですが、本日は私の体力と集中力が持たなさそうなので、見出しの参考資料に少し目を通して終わりにし、明日万全の態勢で書き上げていきたいと思いますww

継続のためにも、無理はよくないと思いますしw

初回?久しぶりの案件で15000文字の長文を、経験浅い私が完成させるには、少々の休みも大事ですよね?www

おわり
こんな自分に甘い私を、これからもよろしくお願いします👄www

では、今日はこのあたりで、また明日がんばります👍

お疲れさまでしたww



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す