ココナラ初心者ブログ、3日目‼

記事
コラム
皆さんおはようございます。今日もココナラブログで活動3日目の報告をしていきたいと思います。

テストライティング提出のその後・・・

昨日のブログで、テストライティングのメッセージが来たことを報告したのですが、今日はテストライティングが完了し、クライアント様に提出しました!
完了確認のメッセージも返信が来て、内容を確認すると・・・。
クライアント様の要望とは少し違う目線で文章を作成してしまったようで、修正の依頼が書かれていましたwww
メッセーじを確認後すぐに修正を行い提出、返答を待っていました。それから数分後、メッセージの通知が入り確認しました。すると、修正したものもクライアント様の要望とは違ったらしく、ココナラ初案件受注は今回はかないませんでした(泣

別クラウドファンディングからの受注⁈

実は私、以前にココナラ以外のクラウドファンディングのサイトに登録していたのですが、前職のがハードすぎて途中で挫折して放置していたのですが、今回これを機に再スタートをと思い、ココナラの公開案件提案と合わせて5件ほど提案していたのですが、クライアント様から返答があり、なんとすぐに提案が通り受注することができました!!
内容については15000文字ほどのHOW TO系のライティングで、なかなかの長文に少し不安なのですが、今回もクライアント様の対応が丁寧で、ライティング歴が浅いことを伝えると、進捗や内容を相談しながら進めていくことを提案していただき安心しました!
今度こそ、満足していただけるようにがんばいりたいです‼

今日のまとめ

今日はココナラでの案件受注は失敗という形?になってしまいましたが、別枠で案件をいただけて救われた気持ちです(汗
三日坊主の私ですが今日で、ブログ三日なので明日は魔の四日目(汗
継続努力を忘れずに頑張ります。

それでは、今日もお疲れさまでしたwww

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す