2022✨もっと軽く〜♡

記事
コラム
昨日のマトリックス🟩ネタじゃないけど

私はやっぱり、もっとこの現実って
柔らかいって思ってるんです。


っていうか

思い通りにならない方がおかしい。



し、



もし、思い通りになってないなら



それって自分の中にある

不信感がそうさせてるんじゃない?って




潜在意識上で拒否してるから
いつまでも現実化しない








全く関係のない話なのですが



昨日、スタジオに向かう夜道の運転中




なんだか幽霊が出そうな雰囲気漂ってるな〜今日。




って思ってた。



視界がやけに暗くて
じと〜っとした雰囲気が強くて


いつもはこんな道じゃないのに・・・っておもって運転してたら




気がつくと


歩行者が近くにいてビックリ‼️

ひきそうだった



それが家を出て20分間くらいずっと

何人も・・・。




あれ〜?おかしいって思うわけです。




子供からお年寄りまで
数名。


気がつくと目の前に歩行者が突然出てきた感覚で


まるで幽霊のように存在感がなく
元気がない感じにたたずんでる。


aline-de-nadai-motsTck381I-unsplash.jpg


頭見えてなかったのに
急に靴が見えて頭までの身体が現れるってこともあって



おかしいなぁ〜って思ってた。



それで、幽霊出そうやな〜って気持ち思い出して
その意識を排除して運転してたら、歩行者自体が私の通ってる歩道のない道路から消えてた。





でも、不思議だった。







なんで?

あれだけ足元近くでブレーキ踏んでるのに
数名いたのに一人として接触事故を起こしてないんだろう?って。




そう思った時に





当たり前過ぎて忘れてたけど






私、絶対に事故を起こさないし
事故に遭わない

って、強い思い込み?信念?を持ってるんです。



それが潜在意識に深く刻み込まれてて
これまでに何度も事故を回避してます。
自損事故もぶつかりそうになる直前に無意識にブレーキを踏んだりって日常茶飯事レベルで起きてる。





これだけ潜在意識に深く刻まれてると
そうなるのが当たり前だし

そうなるか?どうか?の心配なんてしないもので



それが当たり前だから
常に安心のエネルギーを放っているので
事故と無縁で、現実化もしない❣️っていう
好循環になる。





だから冒頭の


ーーーーーーー

もし、思い通りになってないなら

それって自分の中にある

不信感がそうさせてるんじゃない?って

潜在意識上で拒否してるから
いつまでも現実化しない

ーーーーーーー


この話なんです。



現実化しない❣️ってことは

原因は自分にあって
それを外側の世界のせいにしてたら
間違った現実創造にしかならないから

百発百中で的中させられない。

再現性のない現実創造しか出来ないことになっちゃう訳です。




だから自己責任の意識は大事なんだよね〜♡




自分の潜在意識って

自分ではなかなか見られないって思うけど

あからさまに現れてるんだよ



言動にね。
luca-upper-Z-4kOr93RCI-unsplash.jpg



この潜在意識を感覚を通して
現実とすりあわせていく遊びをしながら
自分の潜在意識が変わっていく方法があって
それが私がよく遊んでる
感覚遊び♪です。


そして、事故らない現実を創った潜在意識が書き換わったキッカケが
運転中にヒマで、運転中にできる感覚遊びをしていて

💎事故らない自分
💎信号にはまって渋滞しない自分
💎時間がなくても約束の時間に間に合う時間調整かける自分


を感覚遊びをしてて開発しちゃったものたちです♡



他にも運転中以外にも使ったりしてて
楽しいです♪

感覚ベースの潜在意識へのアプローチなので
勝手に潜在意識が書き換わる♡

書き換えよう!ってエゴが働かないから
潜在意識の否定や拒絶反応が入りにくいのかもね〜





というわけでお待たせしました❣️


日常を感覚的に潜在意識が書き換わっていく通常5日間の【 感覚クラス 】を
をお年玉企画✨で、【 2日間のスペシャルコース 】で募集します

感覚・直感を使って潜在意識が書き換わって現実創造ができる面白体験がしたい方〜まってま〜す♪

2名様限りの特別プラン
なので、一緒に遊びたい方♪お試しであそんでみない??😊🎶








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す