ネガティブ意識に感覚介入してみた♡

記事
コラム
ちょっと今面白い実験材料があるので

感覚を未来に合わせて

現実を創ってみよう❣️


って、家族を巻き込んで
感覚実験をしています😊♪




上の子が中学受験をして


その結果待ちなんですが



そこで意識を未来にチューニングして
現実創造をする感覚遊び♡
で望む現実創っちゃおうぜ〜😆💕
って、家族を巻き込んで実験してます♪



今リリースしてる
お年玉企画✨の感覚・直感コース


これね


私は実際にこうやってやってるよ〜❣️ってことを今日は書いていくね〜☺️





結果待ちの意識状態
本人と夫は
ダメだろう・・・と思っているんですね。




私は
「え?まだ結果出てないのに?なんで早々と手放して諦めてるの??」
意味不明なんですけど〜🤣🤣🤣




おおよそ、ボーダーラインとか
なんらかの基準で勝手に判断してるんだよね?


それ、結果じゃないし


現実、まだ決まってないのに??



勝手にそっち方向に
意識をフォーカスしてる。


それって
毎秒、努力して、意識の力を使って

不合格な現実を創造し続けてる



hello-i-m-nik-LUYD2b7MNrg-unsplash.jpg


どんな自虐ネタ?




夫>>スーパーウルトラ ネガティバー
筋金入りのネガティブ人間꒰笑꒱


上の子>>悲観的思考
夫に似てきてネガティブ強め





だからその思考が繰り返されて
潜在意識が強固にネガティブに偏ってるのも
わかる❣️





ので、感覚ベースで介入⬆︎✨




二人の感覚に変化・刺激を加えて♪
そして


まだ現実として結果は出てないんだよ〜❣️
ってことを何度も説明した




すると
少しだけ和らいだ潜在意識が
合格の未来を受け入れだして


「そうだよね〜」と
望む未来に意識がフォーカスしだしたので
pawel-czerwinski-3k9PGKWt7ik-unsplash.jpg




これ、合格発表まで
試していこう❣️って思ってます。


家族の集合意識を使って
現実創造✨実験を楽しんでいこうと思います




ちなみに下の子は
私に似てネガティブ少ないので
容易く願いを叶えていて

上の子から
いつも運が良いし、特別待遇だよね〜❣️と
言われてます。
今回も下の子は否定的な意見は一切ないですね〜


下の子は、受け入れてて、もう家族の望む未来を創造するフェーズに入ってるんですよね〜♡


未来が楽しみです


ちなみにお年玉企画✨のリリースは
今日までだよ〜🙌🎶





では、またね〜❣️





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す