マインド(心)+ボディ(体)+スピリット(魂)は、、、

記事
ライフスタイル
ナマステ☆ハロー!
皆さん、初めましてヨガセラピストのNaokiと申します。
元々はヨガインストラクターのエクササイズレッスンを教授させて頂いていましたが、ここ最近は心と体の関係から不調になる方が多いと聞いたので、ヨガセラピー効果の方が、人に幸せを与えられると考えまして、ブログを書かせて頂きます。

モデルさんや芸能人などで常に光り輝いている人、恋愛・結婚・仕事生活において、とんとん拍子で成功している人、何か天が見方をしてくれているかのように輝いている人いますよね?

自分自身でどうにかしようともがいていませんか?
そういう時こそ、心と体と魂の声をもっと素直に聞く必要性があります。
マインドをもっとクリアーにして、魂をもっと解放させてあげましょう!

いろんなニュースや広告などの情報が、多分に入ってくる時代だからこそ、むしろスマホやiPhoneの画面から顔を離して、オンラインでも人と悩みを共有する・お話をする時間を持ちましょう!それだけども、マインドがスッキリするはずですよー!

ヨガって体を動かすことだけではないんです。ヨガってフィットネスではないんです。ヨガとはご自身の知らない自分を知ることもヨガであり、心と体と魂の不調を整えることも、1つのヨガなんです!

だから、ヨガカウンセリング・ヨガセラピーという新しい試みを始めて、皆さんの悩みに貢献ができたら、嬉しく思います。

Shanti !!
Love Yoga & Love your life,

ヨガセラピスト Naoki

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す