ココナラ家族【妹】を紹介します⭐️ プラチナ昇格祝いと【1111】祝い

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。


私は自分の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方からのお話を伺っています。


最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え
真心込めて幅広く聴かせていただいています。


知る人ぞ知る!元保育士です.。.:*♡
実は、現役の保育士さんのお悩みや
子育てについてもご相談をいただいています。


先日のブログでは、
大人気エンジェルナンバー
【1111GETで運気up⤴⤴】の
お知らせをさせていただきました(*˙︶˙*)ノ゙


【1111】をGETされた方
おめでとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♪


【1111】は金運が上昇し
幸運が訪れることを意味しているそうです。


また、【1111】を見ると

【もうすぐ願いが叶う】とか✩.*˚


SNKH7877[1].JPEG

皆様の願いが叶いますように(*˘︶˘*).:*♡


ひとつ注意点がありまして!
ネガティブなイメージを持ってしまうと
不安が現実になりやすいそうですので
前向きな思考でお過ごしくださいね✩.*˚


さて❗️❗️

私の大切なココナラ家族の2人が
この度、満を持して
プラチナランクに昇格いたしましたので
紹介させてください♡(ღ˘⌣˘ღ)


まずは、先日紹介させていただいた娘
【えな⭐️あなたのポジティブ応援団】
えなちゃんです(*˘︶˘*).:*♡

HTQC8303[1].JPEG

私のブログを見て
ココナラ家族に立候補してくれたのは
えなちゃんがレギュラーランクのとき


それから毎月
ひとつずつ着実にランクアップ⤴⤴


シルバーランクのときに
無理矢理コンサルを頼まれて(๑¬ᴗ¬๑)w
1ヶ月間伴走し、ゴールドランクからの
プラチナランク昇格おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و♪


こちらで宣言した通り
えなちゃんプラチナ昇格祝いに
私の購入20件目を捧げました(〃艸〃)


レギュラーランクからの知り合いであり
1人目のコンサル生でしたので、
電話をかける前から、私の方が
感極まって泣いてしまいました(ŏ﹏ŏ。)グスン


本当によくがんばったね✩.*˚
本当におめでとう♡(ღ˘⌣˘ღ)



って感じであげようとしていたのですが…
先日紹介した【生き別れた双子の弟】
オスカー@心の相談役さんから


「えなちゃんのブログ見てみて^^」と
DMにメッセージがありました。


義父の介護に夫と子どもと一緒に行き
食事帰りの車の後部座席で
えなちゃんの最新ブログを読み…


涙が溢れてしまいました(ŏ﹏ŏ。)グスン
だってその時、back numberの水平線が
かかっていたんですよ(๑¬ᴗ¬๑)そっち?w


私、3番目に登場していましたので。.:*♡
読んでいただけると嬉しいです♡(ღ˘⌣˘ღ)


えなちゃん、ありがとう.。.:*♡
プラチナ昇格本当におめでとう(*˘︶˘*).:*♡


そして、本日の主役はこちら❗️❗️
kako💗【心と脳の専門】癒しの療法士さん

SFYP5674[1].JPEG


kakoさんとは、ココナラ家族として
仲良くさせてもらっています٩(ˊᗜˋ*)و♪


私がブログでココナラ家族を募集したとき↓

一番初めに立候補してくれたのがこちら、
kako💗【心と脳の専門】癒しの療法士さん


相談の結果、私の妹になってくれました.:*♡


ココナラ家族とか…
なにそれ(;¬д¬)。o0
って方が大半だと思います(*- -)(*_ _)


なにそれ(;¬д¬)。o0  ではなく…
(多少は思っていたでしょうがw)|ョ・ω・)


なにそれ~?!⊂(˙꒳˙⊂ )))Σ≡GO!!と

面白がって先陣を切ってくれたkako💗さん
本当にありがとう✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



そんな(どんな?|ョ・ω・))
kako💗【心と脳の専門】癒しの療法士さん


10月1日付けで
プラチナランクに昇格しました٩(ˊᗜˋ*)و♪


本当におめでとう♡(ღ˘⌣˘ღ)


kakoさんプラチナ昇格祝いに
私の21件目を捧げました(〃艸〃)
何の報告?σ(o'∀'o)?アハハ...


このときのエピソードについて
kakoさんがブログにあげてくれたので
読んでくださると嬉しいです(丸投げw)


私がkakoさんに電話した理由は
プラチナ昇格祝いと、もう1つ(*˙︶˙*)ノ゙


【認知症のお義父さんの相談をするため】


kakoさんは職業欄に記載されているように

【認知症作業療法士】さんです⭐️



作業療法士って何?( ˙-˙ )へ?
という方は、
こちらのブログを併せてご覧ください↓↓

↑↑義父宅で(義父昼寝中)書いて中断…


↓↓帰宅後再開したら、
   最新ブログがΣ(・艸・○)ェ!!

作業療法士検索で1位だそうです❗️❗️
kakoさん、本当におめでとう٩(ˊᗜˋ*)و♪


精神科・認知症の作業療法士って??】
(kakoさんのブログから一部?結構抜粋)


ベースに精神疾患のある患者さんが、
身体に支障をきたした時に、
筋トレ的なことや、作業をしてるんでしょ?


答えはNOです!!

・コミュニケーションの練習
・服薬管理の工夫
・復職のために何ができるか、実際にプレ体験
・色々な発達検査をしつつ、特性を生かして
 どう社会生活していけばいいか考え、
 スキルを練習していく
・一人暮らしの練習
・余暇の過ごし方の練習
・感情コントロールの練習
・役割遂行、生きがいを作る
・特性に合わせた環境調整やマネジメントなど

種々の視点観点からの
     生活のサポートをしています。


義父が、脳梗塞からの認知症になり
早いものでもうすぐ半年になります。


調子よく過ごしていた義父でしたが…
↑↑
部分入れ歯誤飲騒動で1日入院した後から
少し気になる症状があり、
認知機能が低下してるかもσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン


無趣味の義父に
生活に張りを持たせてあげたい(*˙︶˙*)ノ゙


など、具体的な解決方法や
今後のアドバイスがほしくて
ちょっと重い悩みもあったのですが…


kakoさんが気さくに相談に乗ってくれたので
たくさん聞いちゃいました♡(ღ˘⌣˘ღ)


私が伝えたのは
「趣味を見つけて楽しんでもらいたい♬」
ということでしたが、


【人のために役立つことができる自信が
            生きがいに繋がる】
とアドバイスをもらい、


元料理人だった義父が技術を活かせる場を
(料理ができるデイサービス)
発見することができました٩(ˊᗜˋ*)و♪


義父に伝えたところ、とても喜んだので
近々、見学に行きたいと思っています✩.*˚


専門知識が豊富な認知症作業療法士の
kakoさんに相談して本当に良かった。.:*♡



◆鬱などの気分障害や統合失調症の方
◆発達障害に関する話を聴いてほしい方
◆認知症に関する悩みをお持ちの方
◆HSPやトラウマのある方
◆怒りが抑えらない、情緒不安定の方

⭐️診断のついた方
⭐️医療にかかろうか迷い中の方


国家資格を持つ現役臨床家の
kako💗【心と脳の専門】癒しの療法士さんに
ぜひ、ご相談くださいね(*˘︶˘*).:*♡


「楽しい・面白い」と
評価コメントでも定評があるkakoさんなので
安心してメッセージしてみてください✩.*˚


私、えなちゃんにもkakoさんにも
内緒で書いています(o´艸`)


kakoさんの画像を作成した直後に
アイコンが変更されたのでw
急遽作成し直したのも内緒←言ってるw


2人が偶然同日にブログをあげたのを見て
私も仲間に入りたくて必死に書いてます‼
↑↑
何の仲間かは謎σ(o'∀'o)?アハハ...


ブログをあげるタイミングが被り過ぎて
もはや、合わせたみたいですがw


先日の奇跡をご覧ください⭐️

FNIG3680[1].JPEG


全くの同時刻にDMが届きました(〃艸〃)♡
みんなで話していたわけではありません。


これが、ココナラ家族です.:*♡
結局、ココナラ家族ってなにさヾ(・ε・`*)


最後までお読みくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

えなこ♡kakoプラチナ昇格おめでとう❗️❗️
一緒に楽しんで続けようね(*˙︶˙*)ノ゙

心のオアシスまどかの部屋まどかでした✿






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す