双子の弟よ⭐️500件おめでとう❗️ココナラ家族を紹介します⭐️パートⅡ

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
『心のオアシスまどかの部屋』まどかです。


私は自分の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方からのお話を伺っています。


最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え
真心込めて幅広く聴かせていただいています。


ココナラ家族って何?( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!
っと思われた方は、併せてご覧ください↓↓



前回は、私のココナラ家族の娘である
えな⭐️あなたのポジティブ応援団さん
紹介させていただきました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




今回は、
生き別れた双子の弟をご紹介します(•ᵕᴗᵕ•)



今を時めく、こちらの方❗️❗️
2022年9月24日に

実績500件を達成しました⭐️



オスカー@心の相談役さんです♡

KOII5157[1].JPEG


オスカーさんとは、ココナラ家族として
仲良くさせてもらっています٩(ˊᗜˋ*)و♪


初めてDMでやり取りしたのは何と❗️❗️
オスカーさんのデビュー初日でした(〃艸〃)


サービスお気に入りのお礼のご挨拶から始まり
サービスページに飛んであらびっくり(゚ロ゚ノ)ノ


デビュー初日のクオリティでは全くなく
現在と殆ど変わらない仕上がり( ˙꒳​˙ )ウム


アイコンやサムネ、ヘッダーなどが変わり
ビデオチャットのサービスは増えましたが…
(ストーカーではありませんσ(o'∀'o)?)


サービス内容のクオリティが高過ぎて(゚ロ゚ノ)ノ
コンサルを受けずに活動しているというのを
少しの間、疑っていたくらいです(o´艸`)


私たちは40代後半で(同い年だったら奇跡)
毒親育ちのアダルトチルドレンで、HSPで
共感能力が非常に高いという共通点があります


DMでやり取りすればするほど
性格や思考、人間性までも、とにかく似ていて
皮膚が弱い(日光に弱い)という共通点までw
身体的特徴も似ているなら双子だなと(〃艸〃)


これを書きながら
ココナラ家族について初めて書いたブログを
改めて読んで震えました:(´ºωº`):


奇しくも、オスカーさんと同じ
実績500件のタイミングΣ(・ω・ノ)ノ


そして、そこで
【最近、生き別れた双子の弟を見つけました】
と、書いています( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!


私たちの出会いって
偶然じゃなくて必然Σ(・艸・○)ェ!!


↑↑
この時にはまだ、
オスカーさんには言ってなくて
勝手に弟認定してましたヾ(・ω・o) ォィォィ


その後DMで承諾してもらって以降
双子の姉と弟として仲良くしてもらってます♬


私たち、人見知りしたことがないんです…


共通点があり過ぎるので
HSPの型までは調べたことがないという弟に
私と同じHSS型HSEチェックをしてもらい…
見事に一致しました٩(ˊᗜˋ*)و♪


普段は「姉さん」「弟」と呼び合ってます。
なんのこっちゃ( *¯ ꒳¯*)ムフフ


ちなみに、
前回ご紹介したココナラ家族の娘
えな⭐️あなたのポジティブ応援団さんも
HSS型HSEです♡(ღ˘⌣˘ღ)


HSS型HSEのざっくり解説
◆好奇心旺盛で行動力もある
◆リーダーシップをとるのが得意
◆社交性が高く周囲から好かれやすい

いやぁ…
文字にしちゃうと、ちょっとね(๑¬ᴗ¬๑)


内向的な部分と外交的な部分を
両方持ち合わせているので
疲れやすいなどの特徴はありますが、
家族で声を掛け合って活動しています.:*♡


さて、オスカー@心の相談役さんですが
現在、ココナラ全出品者50万人中
(9/26・22時半現在501960人中)

おすすめユーザー第1位です❗️❗️


IMG_3252[1].JPG

↑↑弟のポートフォリオから拝借

凄すぎませんか❗️❗️ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ちなみに私は現在、33位です⭐️
便乗アピール失礼します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

便乗ついでによろしいでしょうか|ョ・ω・)


弟がこちらのブログで
私のことに、ちょっぴり触れてくれましたので
併せて読んでいただけますと姉弟共に喜びます

弟よ!
姉さん嬉しくてスクショしたよ♡(ღ˘⌣˘ღ)



オスカー@心の相談役さん
「誠実」「堅実」「真摯」な方です⭐️


そして、共感能力が非常に高く
お相手の本質を見抜く力に長けている方です。


会社のメンター(心の相談役)を
20代の頃から担当されていたので
相談実績は数千件に上るそうです❗️❗️


【親身に寄り添い

   元気を届ける心のメンター】


なるほど(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
その実績から名付けたんですね⭐️


オスカー@心の相談役さん↓↓

心のメンターであるオスカーさんは、
あなたの【心の声を全て受け止めて】
【元気を届けてくれる】方です٩(ˊᗜˋ*)و♪

⭐️職場の不安や悩みがある方
⭐️毒親育ちやアダルトチルドレンの方
⭐️対人関係や会話が苦手で克服したい方
⭐️ココナラ出品初心者様で悩みがある方
⭐️自己肯定感が低くて自信のない方
⭐️がんばっている自分を褒めてほしい方

心のメンターオスカー@心の相談役さんに
ぜひ、お問い合わせください(*˙︶˙*)ノ゙


DMは24時間受け付けているとのことです♡


あなたの心に親身に寄り添い
元気と自信を届けてくれるオスカーさんに
ぜひ、心の声を打ち明けてみてくださいね:*♡


オスカー@心の相談役さん↓↓


最後までお読みくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

弟をどうか、よろしくお願いいたします:*♡
次回はどなたにしようかな(o´艸`)

心のオアシスまどかの部屋まどかでした✿
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す