つぎはあなたの番だよ

記事
コラム
いよいよオリンピックが始まりましたね。

選手たちは幼い頃から遊ぶ時間も惜しんで必死に練習し、最高の準備をして夢の舞台にたちます。

わたしたちが彼らを一生懸命に応援したくなるのは、

頑張っている人がカッコいいなと思うから。

頑張っている人が報われてほしいから。

しんどいこと、うまくいかないことを乗り越えて勝ちにいくその姿は、
わたしたちの希望の結晶だから。
やりきった選手たちの笑顔をみると、自分のことのように嬉しくなってしまうんですね。 

あなたが目指す未来、やり遂げたいことを決めて
わたし、頑張るよー!って一歩ずつ走り始めると、
少しずつ、本当に少しずつ応援してくれる仲間が増えて、
あなたも最高の選手になれる。

あなたがなりたいのはどんな選手?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す