あなたが幸せになるために必要なのは?

記事
コラム
イケメンと付き合っているあの子がうらやましい?

お金持ちと結婚したあの子がうらやましい?

後輩になびいた元カレとどうしてもよりをもどしたい?

うらやましいというこの気持ちは、本当につらくて、みじめで、孤独ですよね。
こんなに悔しいことって、ないよね。

でもね、

そのイケメン、自信満々のオレ様かもしれないよ?

そのお金もち、あなたの好きなように使わせてくれるかわからないよ?
なんなら、マナーに厳しーいお姑さんに頭があがらないマザコンかもよ?

その元カレ、あなたとよりを戻したあと、またどっかにいっちゃうかもよ?

うらやましいという気持ちは、

あなたが知っているほんの一部分でわきあがった感情だとしたら、

そんな不確かな、信用のないものってないよね。

あなたが目指すのは、あなただけが本当に幸せになれる、大切に愛される、オーダーメイドの出会いでなくちゃね。

そのためには

あの人がどんな人かよりもまず、

あなたがどんな人間なのかを、

きちんと理解してあげることがとても大切。

大丈夫、その恋がうまくいかなくてもちゃんと道は続いてるよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す