三連休でリフレッシュしてくださいね

記事
ライフスタイル
今日は学年末テスト最終日。

ということで、今日の授業はお休みのお子さんが

多かったです。


テストが終わったら、「ゆっくりしたい」とか

「お友達と遊ぶから」ということで、テスト前に

お振替をされていましたからね。


今日は羽を伸ばして遊んでいることでしょう^_^


学校から嬉しそうに帰ってくる声が

聞こえていましたしね。


明日から三連休ですし、このお休みでリフレッシュして、

来週からまた来年度に向けて復習等頑張っていきましょう。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す