リースサラダ

記事
ライフスタイル
今日は朝から大掃除。

そんなにきっちりとはしていませんが、

それでも綺麗になりました^_^


さて、今日も素敵なお料理を

紹介していきますね。


<レタス>

① 中をくり抜いて食べやすい大きさに切る。


② ボウルの上に①をいれ、お好みで

塩コショウ・鶏がらスープを入れる。


<にんじん>

① レンジで500W 2分あたためる。


② 輪切りにする。


③ 型抜きで好きな形にする。


<ハム>

① 円を半分に切り、食べやすい大きさにさらに切る。


<飾りつけ>

① レタスを皿の中心を囲むようにおく。


② レタスの上に人参、ハム、トマトをのせて完成!!


とても華やかで可愛いサラダができましたね。

レシピシートも丁寧にまとめていらっしゃいましたよ。


クリスマスは終わりましたが、お正月仕様で

作ってみてもいいかも♡

皆さんも挑戦してみてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す