クリスマスケーキ

記事
ライフスタイル
今日は暖かい一日でしたね。

公園で遊んでいるご家族が

結構いらっしゃいましたよ。


さて、今日も素敵なお料理を

紹介していきますね。


① 型にクッキングシートを敷く。


② ビニール袋にクッキーを入れて

細かくたたく。


③ 溶かしバターを加えて揉み込む。


④ 型に入れてスプーンで押し付けて

20分ほど冷やす。


⑤ プリンをカラメル部分と分けて、

滑らかになるまで混ぜる。


⑥ クリームチーズを入れてラップをし、

加熱して滑らかにする。その後、⑤の

プリンを加えて混ぜ合わせる。


⑦ 1時間冷やしてカラメルで模様をつけたら完成。


クッキーやプリンを使って、出来るだけ

簡単に作っていたので、私も挑戦したく

なりました。

プリンのカラメルで模様をつけるのも良いアイデアですね!


皆さんもぜひ作ってみてください。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す